Dさんのラクガキ帳

ゲーム実況者であった主が気ままに日替わりランチ並みの余りもの感で更新していくデッキ

あんただれ?

初めましてゲーム好きのyoutube実況などをしている

Mr.Dominationと申します(ミスタードミネーション

愛称はミスド、Dさん、ドミネなど

このブログは私Dさんが感じたことやおすすめの製品などを共有していくスペースです。

 

私のプロフィールとしては

元会社取締役、元ホスト、元麻雀初段、元ゲーム実況者

現在特に目立ったことなしw

またゲーム実況等していきたいと思うております←いつも言う

 

www.youtube.com

 

主にゲームをしていたのはBFH!(バトルフィールドハードライン)

 

大好きなゲームで私の代表作でした!

ただ過疎が早すぎて今はもう昔の話となりました。。

 

他にもやっているが実況はあまりしていないものが

 

BO2(CoDブラックオプス2)、R6S(レインボーシックスシージ)

FORTNITE、シャドウバースです

 

BO2は無茶苦茶ハマってこのおかげでFPS系のゲームに没頭しました

毎日 睡眠時間2時間とかで仕事とBO2のローテで地獄でしたww

 

R6Sに関しては4回ぐらいやめましたが未だにやっていたりする現在も神ゲーです

発売から4年経ちましたがまだ人気が高いです

むしろ1番FPSを味わえるというかe-sportsって感じwおもしろい!

 

Fortniteは現在世界一の人気ゲームでこれまたe-sports要素とバラエティ要素を

兼ね備えた最強のゲーム

なにしろ建築バトルが美しく、魅せるゲームとなっていてR6Sとは違う興奮があります

見ていて楽しいのはこちらですね、なんといっても無料ゲームなのがやばいw

 

シャドウバースもやっていてこちらはカードゲームになるのですが

こちらも基本的に無料で遊べます、しかも端末アプリがメイン!

当時課金が主流だった時代に舞い降りた無課金でもトップを狙える神ゲー

さらにスタミナ制度がないという衝撃でしたw

私はマイナーなデッキを使うのが好きです、いつもマイナーでグラマス狙ってますw

 

他にもARKやBO3、BFVや7Daysなど様々なゲームをしてきました(ジャンルがw)

 

たくさんのゲームをやっていて思ったことは長く続くゲームがいいでした。

RPGとかは苦手なのですがあれこれゲームを変えると上手くならないので

ずっとできるゲームを求めてきました。(お財布的にも助かるw)

最近は面白そうなゲームはたくさんありますが長く続くゲームはあまりなさそうです

 

今後のクラウドゲームに期待してますw

 

初回はここらへんで終了し

次回から気ままに更新していきます

ゲーム以外の内容も書いていけたらと思います

 

それでは!